ギボンスラックラインスクールが二子玉川ライズで盛況に開催されました!

去る8/30(日)、二子玉川ライズ ガレリア(東京都世田谷区)にてギボンによるスラックラインスクールが盛況に開催されました。

今期も既に4回目となるギボンスラックラインスクール

今回は講師が豪華でした。いつもの草刈"93”宏之福田”YUKIMI"ユキミに加えて、日本人で唯一ワールドカップで優勝した男 大杉”GAPPAI"徹 とギボンジュニアライダー 佐々木優佐々木燈が来てくれました。 

当日は終日の雨でしたが、このガレリアには屋根があるため、屋外であることを感じながらスラックラインをすることができました。

スクールは初めての人向けの体験コース、体験では物足りなくなった人のためのレッスンコース、そして上級者向けの3コースご用意しています。最近では上級者コースに来る方も増え始め、改めてこのアクティビティの進化を感じることができました。

次回は来週の週末、ここ二子玉川ライズにて ギボン日本オープンスラックライン選手権大会と併催して行われます。 日本最高峰のトリックを見る機会と併せてこの機会を是非ご利用下さい。

日本オープンに関してはこちらから。

このスクールで使用されているラインとラックはこちら。

ギボンのスラックラインイベントに関してはこちらから。

 

ギボンはこれからもスラックラインの普及の為、多くの方に体験していただく機会を考えておりますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: イベント