アトリオドゥーエ二子玉川でスラックラインイベント開催!

7月20日、アトリオドゥーエ二子玉川にて行われた会員様向イベントとしてスラックラインが実施されました。

ギボンからは”YUCACCI"とこ加藤木  由香がサポートさせて頂きました。

午後2時と6時の2回目で行われたこのイベントではストレッチから始まり降り方の練習、バランスを取る練習など途中にデモンストレーションをはさみ1時間みっちり汗をかいてもらいました。

イベントを終えて「スラックラインのスクールにも出てみたい」などの声も聞かれたのが印象的でした。

この日参加した会員様の皆様とYUCACCIで記念撮影。

皆さん、さまになっています!普段のトレーニングの成果もあり、このイベント内で渡りきる方もいました。

スラックラックを使ってのYUCACCIのデモンストレーション。

今回のイベントで使用したスラックラックはこちら

アトリオドゥーエの皆様、お疲れ様でした。 これからギボンはスラックラインの普及に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

___________________________________________

ギボンスラックラインではスラックラインを使ったイベントのお手伝いをしております。

興味がありましたらいつでも、こちらへ問い合わせ下さい。

___________________________________________

ギボンのイベントスケジュールはこちらから

カテゴリー: イベント