SPORTEC 2014 にGIBBON盛況の内に閉幕

去る12月4(木)~6日(土)の3日間、東京ビッグサイト 西3・4ホールにて、スポーツ・健康施設活性化のための専門展「SPORTEC 2014」にGIBBONが出展、盛況で終えることができました!

会場は、GIBBONは草刈宏之(93)、中村朱里(Acca)、加藤木友香(Yucacci)、須藤"MIO"美青らライダーによるパフォーマンスで多くの健康業界関係者の方々を引きつけていました。トリックもさながら、遊びながらバランスを取ることで体幹を鍛えるという、遊びの中に隠れた効力に関心を持ってもらえたようです。これからもまだまだスラックラインの可能性を実感することができました。

会場でお会いできました多くの方々、引き続きGIBBONを何卒よろしくお願い致します。

関連動画↓

http://fb.me/74PvrtLGr

TV撮影の対応に応えるYUCACCIと93。二人はこの期間、スラックラインの解説者並に喋っておりました。本当にご苦労様でした!

ACCAも遊びに来てくれました~!髪切って、雰囲気変わりましたね~。

健康器具の雰囲気の中急遽、スラックラインストレッチがブームに!トリックラインにも新しいストレッチ技が登場するかも!

カテゴリー: イベント