体育の日イベントにて、 目黒区と世田谷区で試乗会とデモを開催しました

去る10月12日、体育の日に、ギボンとして2つのイベントに参加、多くの人に参加、初めてのラインに熱心に取り組む姿が
とても印象的でした。

一つ目は目黒区、碑文谷体育館で行われた “目黒区スポーツまつり“で、デモにはAYUMI ,CHAMI と波多野夫妻の4人。
事前の集まった多くの応募者から抽選で当たった約20名の希望者に試乗会とデモが実施されました。

会場はさほど広くないものの、熱気あふれる雰囲気でとても充実した時間になったかと思います。

2つ目は駒沢公園オリンピック公園内にて、”体育の日記念行事”の中で、新しいレクリエーションとして紹介されました。

訪れた老若男女の皆様には初めてのデモとラインを体験して頂きました。

今回は特に子供や若い人に混じって、シニアの方々の熱心さが印象的でした。

天候は台風19号接近の接近でイベント自体の集客は若干まばらであったものの、屋内施設であったこともあり、無事にイベントは滞りなく終了致しました。

今回はおよそ200名ほどの皆様に体験していただきました。

デモを行っていただいたライダーはMIO、93の二人で、特にMIOの演技には”中学生”という肩書きもあり、紹介の際には会場が賑わう場面もありました。


これからもギボンはスラックラインの魅力を伝えていきますので、よろしくお願いします。

今回体験された方、この秋新たなスポーツを始めようと思われている方ぜひぜひ一度試して下さい。

このホームページでは、スラックラインに関する問い合わせも随時行っておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

カテゴリー: イベント