GIBBON TEAM のデモンストレーションがツインリンクもてぎでのスーパーアメリカンサンデーで大盛況!

本日、栃木県・ツインリンクもてぎにて”スーパーアメリカンサンデー”が開催されました。

毎年この時期に行われるアメリカと車が大好きな全国のフリークたちが集まるこの祭典に今回はギボンチームが参戦。

今回参加してくれた4人のギボンライダーは集まったモーターギークの人たちの釘付けにしてました。

デモは午前2回、午後1回の合計3回で行なわれ、特に女性ライダー2人、MIOとAYUMIは地元・栃木とあっていつもよりも生き生きした演技に見えました。もちろん、93こと草刈とJaanも普段通りの演技でおそらく生では初めて見るその演技に魅了されていました。

Jaanについてはおそらくまだ日本人ではメイクしたことのないトリックを披露。

大歓声の中、デモンストレーションは終了しました。

今回はスラックラインという新しいスポーツを受け入れてくださいった”ツインリンクもてぎ”の皆様のこの場を借りて感謝致します。

我々ギボンも引き続き、精進し、これまで以上に多くの人達を魅了し、皆様の日々の可能性を広げられる一助にあれば幸いです。

引き続き、ギボンスラックラインをよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー: イベント