大会

日本オープンスラックライン選手権大会 2014 エントリー開始!!


2014年9月6(土)~7(日)、東京・二子玉川ライズで行われる”日本オープンスラックライン選手権大会2014”のエントリーが始まりました。
既に5月から日本国内数箇所で行われてるギボンカップシリーズ戦の後半に行われる大会なので、選手にとっては集大成とも呼べる大会になっています。
現在、ギボンカップシリーズに参戦している方や、自分の実力を試したいと思っているライダーは是非参加して、さらなる楽しさを出会った仲間と見つけましょう!

今回は昨年までの開会に加えて、知る人とぞ知るあの「キング・オブ・スラックライン」を同時開催します。
「キング・オブ・スラックラインとはお題を出す人の技を全て決めてゆくという簡単、かつ単純明快なゲームです。
普段はうまい!と思われているあなたも思わぬお題を出されて、自滅してゆくこともあるこのゲーム、最終的な技数が決めてとなるので、大会とは違う盛り上がりになること間違いありません。

さらに今回は海外からのゲストとして、6月にアメリカ・コロラド州ベイルで行われた WC Go Pro Mountain Games での優勝者「JAAN ROOSE(ヤーン・ローズ)」選手が来日、「キング・オブ・スラックライン」ではGAPPAIと共にお題を出すなどして
大会を大いに盛り上げてくれるでしょう!

来日を予定しているJaan Roose (ヤーン・ローズ)選手。

ジャッジに関しても、WSFのA級ジャッジも来日予定しており、国内ではこれまでにない規模でのイベントになることは間違いありません。

会場となる二子玉川ライズは屋外でありながらも屋根を持っている為、アウトドアを感じながらも雨でもスラックラインができる最高の環境です。
通りがかる観客となるこれまでにない多くの人々に見られながら、演技する機会はそう多くはありません。
今まで出会ったことのない自分に会える機会を是非体験してください。

みなさんのエントリーをお待ちしています。

大会名:日本オープンスラックライン選手権大会 2014
大会日程:2014年9月6(土)予選、2014年9月7(日)本戦及び「キング・オブ・スラックライン」
場所:東京・二子玉川ライズ
エントリー開始日:2014年7月27日(日)
申し込み締切日程:2014年8月4日(月)

 

その他詳細とエントリーはこちらから↓
http://dgent.jp/event-list.asp?sc=051

カテゴリー: 大会