スキー/スノーボードに夢中なアスリートの方々にお知らせ!

まったく暑いこの頃ですが、冬ならではスラックラインの遊びからをご紹介します。

スキー / スノーボード に夢中なアスリートの方々は夏の間、どれだけ次のシーズン楽しもうかを探索しているはず。

サーフィンをしたり、ラインニングをしたり、昼寝をしたりそれぞれシーズンに向けて準備を着々と進めている方も多いかと思います。

スラックラインはそうした方々への、もっともベーシックな体幹を楽しみながら鍛錬してゆくアクティビティとして、既に認知されてきておりますが、シーズン中に雪の上でやるものという概念はほとんどないのが現状です。 でもこちらの映像を見てください。 彼はこの6月にアメリカコロラド州で行われたWC Go Pro Mountain seriesで優勝したギボンライダーのJaan Roose(ヤーン・ルーズ)のトレーニング風景ですが、新雪を使っているので、普段必要なマットを準備することなく、楽しんでいますね!

ある程度、夏にラインに乗れるようになればシーズン中にも、体幹と同時にトリックの感覚を道具を付けることもなく、反復練習ができるので、山に篭っている方で時間がある方には是非オススメのトレーニングですので、是非一度試して見てください。

冬の新雪でスラックラインを嗜むには、今の時期に歩ける様にしておくことが必須。

やっているのとやっていないのとでは、楽しみも大きく変わってきますので、今すぐマイラインでスラックライフをスタートしてください!

カテゴリー: ニュース