ギボンライダー草刈とイツキがアウトドアフェスティバルにデモンストレーションとして参加

去る7月19~21日の3日間、浜松市野イオンモールで行われた アウトドアショップ SWENさんのアウトドアフェスティバルにGIBBON RIDERの草刈とイツキがデモンストレーションとして参加しました。

大会のラインセットアップでもイツキはいつもゴキゲンな高さを魅せてくれます。またトリックの数と安定感ではトップクラスの草刈もギャラリーを常に魅了し続けていました。

応援で駆けつけてくれたインストラクターの波多野由美さん、雄哉さんのデモも人気。

パフォーマンスは1日3~4回の一回約1時間で行われ、体験会も時間を区切りながら実施されました。
歩く動作から、バウンス系、ダウン系とBigラックでできると思われるトリックパフォーマンスを行いました。

3連休で駐車場は朝から満車に近く、イベント会場はイオンの中でも一番、人通りが多く賑わいました。

会場では普段に見たこともないライダーパフォーマンスにびっくり、多くの観客?通行人?の目を釘付けにしていました。
パフォーマンスを2階からも見ることができ、そこから興味をもった方が降りてきて体験をされることも多くみられました。
2日間通して、ピーク時には体験ブースは10分待ちが出るほど長蛇の列ができました。

 

これからも、この夏休み、ライダー達は全国のイベントでパフォーマンスを随時実施する予定ですので、お近くにお住まいの場合には是非一度ライダー達のパフォーマンスを見に来て下さい。

カテゴリー: イベント