ニュース

European Slackline Masters 2018

ドイツ フリードリヒスハーフェンで開催されたヨーロピアン スラックライン マスターズ2018は Jan Roose.Andy  Lewis.Pedro. Tauli.Alexandra.Allison そして日本から初参加のSoma, Haruki そしてこの大会の覇者テルト 世界最高の16人による熱戦が繰り広げられました。

予選突破の4人によるファイナルにブラジルからのAlexandra, Allisonとテルト、 ハルキがすすみ さらに決勝には昨年同様テルト、ハルキがすすみ 多くのスラックラインファンが見守る中 4分間の戦いを制したのは ハルキ。

今までの数多い戦いの中で筆舌に尽くせない素晴らしいものでした。2人の検討を讃えると共に 初参加で9位に入ったソーマへも賛辞を送りたい。この後に控えるミュンヘンでのWorldSlacklineMasters2018でのさらなる健闘を期待したい。

最後にこの世界最高のスラックライナーと感動そしてこのスラックラインコミュニティを常にバックアップしているギボンの代表 ロバートとそのスタッフに感謝する。

カテゴリ:ニュース