ぶらり途中下車の旅にAzcanとYukimiが出演しました! (再放送あり)

11月23日(土)の日本テレビ「「ぶらり途中下車の旅」にてAzcanとYukimiのスラックライン練習風景が放送されました。

12月9日(月)15時55分に再放送があります。

今回のゲストは人気番組「笑点」でおなじみの林家たい平さん。
スラックラインは初挑戦だったようですが、とても楽しんでいただけたようです。

ギボンライダーに乗り方を教わりながらスラックラインに挑戦する林家たい平さん。林家たい平さんを支える男性がギボンライダーAzcanで、女性が同じくYukimiです。

楽しそうに話に興じる林家たい平さんとギボンライダー。

今回収録があったのは、東京都台東区にある西徳寺(さいとくじ)。 歌舞伎役者「中村勘三郎」さんのお墓もあり、火災や震災などの度重なる試練にも負けず、現代まで続く、由緒あるお寺です。付近には何百種類ものお箸を取りそろえるお箸の専門店など、伝統ある珍しいお店も多くあります。

収録に使用したラインはYukimiさんおすすめのSURFER LINE X13。Yukimiさんの着ている紫のGIBBON Tシャツもショップで購入できます。
 

カテゴリー: メディア