ギボンフィットネスプレローンチが開催!

ギボンフィットネス プレローンチが開催されました!

本日、3/23(水)、東京、安産・子授けのご利益で有名な水天宮のすぐ傍、中央区立中央スポーツセンターにて、ギボンスラックラインが主催するフィットネスプレローンチが開催されました。

今回はこの先に展開する予定のフィットネスプログラムを実践し、より効果的な内容を作り上げる為のトライアルイベント。

今回参加していただいた4名の体験者の皆様は、これまでスラックラインは体験したことはあるものの、まだ歩いたりなど多少なじむ程度。日本ではほぼ初めてのスラックラインを使ったフィットネスプログラムの説明をする講師のYUCACCIの説明に真剣に聞き入っているのが印象的でした。

ワークアウトは一人一台。少人数制によるため、集中力も高まります。

バランスを取りながらのワークアウトは本当に新鮮!

ワークアウト終了後、講師YUCACCIと参加者の皆様で記念撮影!

参加された皆様、本日は本当にお疲れ様でした。

今回のトライアル、プレローンチを得て、ギボンはよりわかりやすく、楽しく、スラックラインらしいフィットネスを目指してゆく予定ですので、引き続きよろしくお願い致します。

皆様の真剣に取り組む姿勢とその努力によって、今日得た感覚は皆様の経験となって今後のスラックライフや取り組んでいる様々なアクティビティにいい形で反映できることを願っております。

ギボンはこれからもスラックラインの普及とフィットネスによる楽しさを伝えてゆきますので、これからもよろしくお願い致します。

今回使用したラックはこちら

 

カテゴリー: ニュース