YOGA&SLACKLINE SPECIAL LESSONが開催されました!

YOGA&SLACKLINE SPECIAL LESSON が盛況に開催されました!去る1月14日(木)、神奈川県 湘南にある辻堂海浜公園でヨガとスラックラインが体験できるスペシャルレッスンが開催されました。 主催したのはこの公園を家族で利用するママ達。なんと昨年末に結成された日本初?のママによるママの為のスラックラインチーム「湘南スラックラインママ部」。 当日はうわさをかぎつけたママ繋がりで集まった総勢40名。 この日の講師に、ヨガは全米アライアンス認定講師として活動中の佐々木女史、スラックラインにはギボンライダー加藤木"YUCACCI"友香の2名。 湘南の素晴らしい天気とパームツリーの傍でゆっくりマイペースで進行、わかりやすい説明と子供たちも一緒にできるスペシャルレッスンは大成功。

今回のイベントの模様をダイジェストでまとめたムービーはこちらから見れます。

この機会に定期的に開催することがきまりましたので、、お近くの方は是非一度ご参加してみてはいかがでしょうか?

今回のイベントに関してもっと詳しい内容はこちらから

今回のイベントで使用したラインラック

これからもギボンはスラックラインの楽しさを伝えてまいりますのでよろしくお願い致します。

https://www.gibbon.co.jp/page/get/event

 

 

カテゴリー: イベント