ギボンフィットネスコレクションついに上陸!

ギボンフィットネスコレクションが遂に上陸!

ギボン独自開発プログラムで、

スラックラインを楽しみながら体幹を鍛えよう!

ギボンフィットネスコレクションは個人的なトレーニングとスラックラインのライフスタイルによって世界中のコミュニティとつながることができます。付属するワークアウトポスターによって、チームとともに医学的な概念から発展させられた具体的なフィットネス効果を提供します。

 

そしてこのフィットネスコレクションは毎日のワークアウトにバランスとライフスタイルを付け加え、さらにフィットネスにスラックラインを取り入れるユニークな利点は、あなたのフィットネス運動を整え、体幹を強化できる点にあります。

その結果、このスラックライントレーニングは、あなたの体格を高めることと怪我を防止するトレーニングの間のバランスを提供するのにアプローチするワークアウトとなっているのです。

ギボンの新しいフィトネスラックは、新設計されたデザインと、高級感溢れる仕上げと共により簡単なセットアップを提供します。そしてこのラックの最大のフィットネスプログラムはより多くの楽しみを皆様に提供します。

フィットネスラックの商品ページはこちらから。

30kgを切る重量と3分割されたパーツはこれまでのものに比べ大幅にスペースと輸送コストが改善されており、製品の価格自体にも反映されています。 また新しいゴム製の足は、信頼できるグリップを提供しています。そして、このラック最大の特徴はラックの長さを長さ2mまたは3mに設定できますので、短い長さからの練習や部屋のサイズに併せることも可能です。

 

一般家庭にてご家族や個人でレジャーとしての活用方法以外に、このフィットネスラックは「プラグ・アンド・プレイ」として、フィットネスパッケージおよびプログラムを追加しています。 それはプロフェッショナルな物理療法師およびスポーツの科学者により開発されたワークアウトプログラムを実践するために「フィットネスポスター」とこのワークアウトプログラムに使用する「ストレッチバンド」と「コンフォートグリップ」が同梱されています。また、このプログラムをスマートフォンによっていつでも手元で確認できるように「ギボンアプリ(英語版)」を同時に展開します。

商品の詳細はついてはこちらから。

アウトドアにおけるフィットネスは既にトレンドです。このギボンフィットネスラインはプロフェッショナルな物理療法師およびスポーツの科学者により開発され、あなたの毎日の運動の為の楽しみやその結果を生みだすための高い動機付けを提供します。

詳しい商品ページはこちらから。

このキットにはスラックラインの達人でなくとも達成しやすい16のワークアウトが掲載されている「フィットネスポスター」とこのワークアウトプログラムに使用する「ストレッチバンド」と「コンフォートグリップ」が同梱されています。このプログラムはスラックラインの経験は必要としないエントリーレベルのスラックラインキットなのです。

カテゴリー: ニュース