スポーツフェスティバルで試乗会

12月5-6日、埼玉スーパーアリーナ横、コミュニティアリーナで行われたウインターフェスティバルでギボンによるスラックライン体験会が開催されました。講師はギボンイベントでお馴染みのYUCACCIこと加藤木友香

会場には、スケートボードのレッスン、ソルトレイクオリンピック、女子スノーボード出場の橋本道代主宰のKIRARA CAMPによるキッズ向スノーボード体験会やスケートボードパークもオープンになっており、冬に向けてのアクティビティが楽しめるイベントにキッズを中心とした多くの方々で賑わっていました。

ギボンのスラックライン試乗会では2日間でおよそ400人を超える方々にに楽しんで頂けました。

ハッピーターンのマスコット"ポー君の横にいたお姉さんたちのスラックラインに乗って楽しんでくれました!ポー君は怖がって乗りませんでしたが、トライだけはしてくれました!ありがとうございます。

いまやスノーボードのオリンピック出場選手の登竜門となるKIRARA CAMPの主宰 橋本道代さん(写真中央)とギボンライダー加藤木友香。

ギボンかこれからもスラックラインの魅力を伝えてまいりますので、よろしくお願い致します。

今回の体験会で使用したスラックラックはこちら

ギボンの今後のイベントスケジュールはこちらから。

ギボンスラックラインをイベントに取り込みたいと思っていたらこちらへ。

 

カテゴリー: イベント