ギボンが島根レクリエーションフェスティバルに参加しました!

11月15日(日)島根県立体育館にて島根レクリエーション協会主催のイベント第27回島根県スポーツ・レクリエーション祭が開催されました。

ギボンからはデモンストレーションと体験会で大杉”Gappai”徹草刈”93”宏之松本”Rei”礼の3名で参加させていただきました。

午前中はトランポリンが置かれていたスペースに午後からはスラックラインが張られ、終始訪れたお客さんに楽しんで頂けました。

テレビで見た事あったけど、実際にできるなんて凄い嬉しいですと言っていただけたり、

楽しすぎて始まってから終わりまでずっとスラックラインから離れない子がたくさんいたり

スタッフの皆さんも一生懸命トライする姿が印象的でした。

まずはライダーのデモンストレーションでお客様のハートをがっちりキャッチ

トランポリンも行列ができてましたがスラックラインも負けじと行列ができました

世界の大杉”GAPPI”徹による直接指導中!

トランポリンの指導員さんは、初めてなのにデモンストレーション用ライン2/3渡っちゃうバランス感覚の持ち主でした

本日使用したラインは次の通り。

スラックラック3m

サーファーライン

クラシックライン

ギボンではスラックラインの魅力を伝えて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

ギボンの今後のイベントはこちらから。

カテゴリー: イベント