東京メトロポリタンマウンテンミーティングにギボンが参加!

「東京メトロポリタンマウンテンミーティング」にギボンライダー中村"ACCA"朱里"が参加しました!

「東京の山の魅力発見」「ルールを守って山を楽しむ」。この2つをテーマとしたイベントが11月3日(火・祝)東京都庁の都民広場前で開催されました。

ギボンではこのイベントにて体験会とデモンストレーションで中村"ACCA"朱里が参加。100名を超える大勢の皆様を楽しませてくれました。

また、山の日キャラクター”ヤーマン”もスラックラインに乗ってくれるなど、会場に来てくれた人たちや他のアクティビティの人も巻き込みながら楽しませてくれました。

ヤーマンのブログでもこのイベントでスラックライン体験が掲載されています。↓

http://ya-man.yamakei.co.jp/2015/11/post-14.html

タイニーな状況でも、レイダウン(ラインの上に寝そべるトリック)に入るACCA。

 

ギボンはこれからもスラックラインの魅力を皆様に伝えてまいりますので、よろしくお願い致します。

今回のイベントで使用したラックはこちらから。

ギボンのイベントスケジュールはこちらから。

カテゴリー: イベント