ギボンが体育の日記念行事in駒沢オリンピック公園総合運動場2015に参加しました!

ギボンが 体育の日記念行事in駒沢オリンピック公園総合運動場2015に参加しました!

去る3連休の最終日の10月12日(祝)、東京・世田谷 駒沢オリンピック公園体育館内にて、スラックラインの体験会とデモンストレーションを実施、体験会は長蛇の列ができるほどの大盛況ぶりで開催しました!

ゲストで来ていた元オリンピック選手の方にもスラックラインを体験していただきました。

写真はバルセロナオリンピック女子競泳200m平泳ぎで金メダルを獲得された岩崎恭子さん

http://ameblo.jp/kyoko-iwasaki/entry-12083870990.html

さまざまなアクティビティがある中で、今回スラックラインの体験会はおよそ690名の方々に体験していただきました。

今回の体験会で使用したラックはこちら

今回のデモと体験会で使用したラインは以下3種類です。

ジブラインアンディラインクラッシックライン

ギボンはこれからもスラックラインの普及の為、多くの方に体験していただく機会を考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

ギボンのスラックラインイベントに関してはこちらから。

カテゴリー: イベント