YOGA FES 2015にギボンが参加しました!

世界でも認知度No.1のヨガマガジン”ヨガジャーナル”の日本版がブース参加する日本最大のヨガイベント”YOGA FES Yokohama 2015"に、ギボンは9月21-23日の3日間、このイベントにスラックラインの体験会とデモを無料で開催させて頂きました!

講師にはスラックライナーであると同時にメディカルトレーナーでもある波多野 雄哉氏 、デモには ヨガインストラクター波多野 由美女史を迎えて行い、多くの方々にラインに観て、乗って体験していただきました。 

開催期間中は終始ラインには人が絶えず訪れ、およそ500名近くの方々に体験していただきました。

乗った方が皆口を揃えての感想は「体の中心がわかる」とか「楽しい!」といった直観的な感想。しかも皆さん、他のクラスで体を動かしたあとだからうまいし、楽しそう。 たぶんブースが広かったらとんでもなく人がやってきて延々とやり続けるんだろうな~というほど夢中な方もいらっしゃいました。やはりヨガーニとスラックラインの相性はバッチリでした。

今回はラインに乗っているのがやっとの人も、来年はポージングでラインに乗っている姿が今からもう目に浮かびます。 

スラックラインを体験していただきました皆様、そしてヨガジャーナルの皆様、波多野夫妻本当にありがとうございました。 

ギボンはこれからもスラックラインの普及の為、多くの方に体験していただく機会を考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

ギボンのスラックラインイベントに関してはこちらから。

今回の体験会で使用したラックはこちら

 

カテゴリー: イベント