ギボンキッズスクールがMammoth pow-wow music & camp festival 2015 で盛況に開催されました!

5月9-10日、山梨県西湖PICAキャンプ場にて行われたキッズの為のアウトドアイベント「MOMMOTH POW-WOW」にギボンスラックラインがギボン独自のキッズ向けのプログラムによるスクールを開校しました。

https://106.186.119.133/uploads/

 

2日間にわたって、ラインに乗ったキッズたちは150人を超え、最終的には2名ほどの卒業生がでるほど、上達の早いキッズまで登場。やっぱりキッズは人類の希望ですね!

 

今回会場で使われていたラックはこちら↓

https://www.gibbon.co.jp/products/2

 

会場は常に音楽やコンテンツがあふれているメインステージの真横。

用意されたラインはスラックラックと呼ばれる長さ3メートル、高さ20センチのキットが3台。イベント中は子供たちが途切れることなく、多くのキッズとそのお父さんお母さんにも体験していただきました。 

2日目にはステージでギボンスタッフによるキッズ向けプチスクールも行われ、スラックラインの遊び方を存分に感じてもらいました。

 

もちろん子供たちだけじゃなくて、ステージで演奏するミュージシャンの方がたにも楽しんで頂きました。

 

ギボンはこれからも、すべての人にスラックラインを楽しんでいただくよう努力してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

カテゴリー: イベント