ウォーターラインがTAC中野にて新プログラムとして開始されました!

ウォーターラインがTAC中野にて新プログラムとして開始されました!

全国で主に東京近辺に10カ所を持つ東京アスレティッククラブにおいて、10月からのプログラムにウォ―ターラインが新設されます。 設置されたラインはギボンのベーシックライン”クラッシックライン”。

先日9/20(日)にはローンチイベントとしてギボンライダーの加藤木”YUCACCI"友香 と 木下"HARUKI"晴稀が駆けつけ、興味深々のスイマー会員の皆様にパフォーマンスを披露しました。

YUCACCIによるデモライディングの一コマ。スキルに併せて長さを変えれます。

ご年配の方が多く、水深5メートルの水がゆらゆら揺れる中にも関わらず、高度なスラックライン体験会ということで初めはどうなることかと思いましたが、アクティブな方が多く、全員果敢にスラックラインに、慣れること、立つ事に挑戦していただきました!

初めてのスラックラインを体験して、 ラインを購入したいという方もでてくるほど! ジムのインストラクターの方達がノリノリなので、長いラインの設置もすぐにやってくれたので、 楽しさも、より伝える事ができました。

途中、HARUKIのお父さんからも アドバイスを頂き、目線の高さにロープを張って、年配の方でもご自身で歩いてもらう事が出来ました。 会員の方は10月より毎週火曜、水曜、金曜、土曜日時間制で遊べるみたいですので、既に会員の方もそうでない方も是非一度チェックしてみてください。

東京都内では初のウォ―ターライン施設となりますので、都内でフィットネスとスラックラインを考えている人には朗報です!

10月以降、ウォ―ターラインプログラム実施時間【PDF参照】

火曜日 12:10 - 12:40

水曜日 12:10 - 12:40 , 21:40 - 22:10

金曜日 12:10 - 12:40 , 21:40 - 22:10

土曜日 21:40 - 22:10」

引用先:http://tac-net.info/newsnakano/4948

 

ギボンのスラックラインイベントに関してはこちらから。

ギボンはこれからもスラックラインの普及の為、多くの方に体験していただく機会を考えておりますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: ニュース