朝食フェスでギボンが体験会を開催しました!

91213日に東京・立川市、昭和記念公園で『朝食フェス』でスラックラインの体験会を行いました。

 

使用したラックはスラックラック300

 

参加ライダーは加藤木"YUCACCI"友香中村"ACCA"朱里の2名。女子力を上げる朝食パワーも加わって、たくさんの来場者に簡単なデモと体験会で来ていたお客さんで終始ブースは賑わっていました。

 

前日までは台風の影響を心配していましたが、イベントの2日間は全く降らずにすみました。

 

2日間とも順番待ちの為に、ラックに並んで頂いたお客様は途切れることはありませんでした。

また、今回は他にアクティビティがあるようなイベントではなかった為、来場者の皆様全体的にゆったりとした雰囲気で、同じ人がいつもよりも何度も何度もチャレンジしていたのが印象的でした。

今回は珍しく大人の体験者が多いイベントでしたが、子どもよりも夢中になる方たちがいっぱいいたので、来年もまたここで会ったら大分うまくなっているんだろうな!と思ったりもしました。

 

ギボンではこれからもスラックラインの楽しさを伝えてゆきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

これまでのイベントとこれからのイベントはこちらから。

 

 

 

ギボンスラックラインではスラックラインを使ったイベントのお手伝いをしております。

興味がありましたらいつでも、こちらへ問い合わせ下さい。

カテゴリー: イベント