保管方法
【保管方法】
ラインは汚れや水分が付着しやすく、湿気などを含んだまま収納して時間がたつと、色移りやカビ発 生の問題起こる可能性がありますので汚れを落とし風通しの良い場所で保管してください。車内や屋内倉庫など高温多湿になる場所はさけてください。野外で長 期間放置すると紫外線や雨風によりラインの強度が低下しもろくなります。またラチェット部分も錆により強度を失いますので野外に放置しないでください。
ラインは汚れや水分が付着しやすく、湿気などを含んだまま収納して時間がたつと、色移りやカビ発 生の問題起こる可能性がありますので汚れを落とし風通しの良い場所で保管してください。車内や屋内倉庫など高温多湿になる場所はさけてください。野外で長 期間放置すると紫外線や雨風によりラインの強度が低下しもろくなります。またラチェット部分も錆により強度を失いますので野外に放置しないでください。
ドロ汚れなどが残ったままになっていませんか?ラインに汚れが付着した状態で長期保管すると、生地の劣化が早まります。長期使用によりラインが変色しますが、強度には問題ありません。
(1) アフターサービスについて
重要!!
保証又はアフターサービスを受けるには保証書(またレシート)が必ず必要になります。 又、保証期間終了後の交換依頼やパーツ購入などにも保証書の提出を求める場合がありますので大切に保管して下さい。
保証期間は購入日より1年間とします。なお、保証期間内に交換または交換があった場合においても保証期間が延長されることはありません。
●保証期間中
製品に保証書を添えて、お買い上げの販売店にご持参ください。保証書の記載内容に基づき交換いたします。
●保証期間を経過している時
交換すれば使用できる製品は、ご要望により有料交換いたします。
※保証書のない製品の場合
製品をお買い上げの販売店にご持参ください。交換すれば使用できる製品は、ご要望により有料交換(初期不良を除く)いたします。
※初期不良について
万一お買い上げ戴いた製品に不具合や破損が見受けられた場合は、製品に領収書を添えて、お買い上げの販売店にご持参ください。交換もしくは同等の製品と交換させていただきます。初期不良対応期間はお買い上げ日より1週間とさせて戴きます。