ニュース

【丸の内朝大学】中間報告

GIBBONライダー「ゆかっち」が講師として参加している【丸の内朝大学】の『私バランスお探しクラス』から

活動写真と共に受講生の生の声が届きました。

≪受講者の感想(5回終了時まで)≫

〈レッスンの感想〉
・スラックラインは初めてだったので、不安もあったが、レッスン1回目を終えて受けてよかった‼︎コスパもいい‼︎
・レッスン後は頭がスッキリしている。
・その日1日姿勢が良くなる。
・朝早くに体を動かすのは良いなと思いました。
それもあって、すぐに仕事に取りかかれるモードになれてます。
・ストレッチから始まり、ライン上で色んなポーズで行う流れはすごく楽しいです。ヨガポーズがライン上で出来るようになりたいです。
・楽しく、充実しています。上達が感じられて、思っていたよりも良いです!
 
〈フィールドワーク感想〉
・屋内でやるのとはまた違って、高さや揺れなど難しい部分もありましたが、開放的な気分で気持ちよくできました。特にスラックラインでのハンモックは最高‼︎
・ちょー楽しかったです‼︎外でやるのはまた足の感覚も違って新鮮に取り組めました。最後のミニコンペ、いや~悔しかった‼︎
・だんだんと大地を感じられるようになって、上手くなってきた気がします。
 

講義は全8回中5回が終了し、初めてのフィールドワーク(自然の中でのスラックライン)も体験したとのことです。

出社前の時間を使いリラックスとトレーニングで体を目覚めさせるなんて最高の時間の使い方ですね!!

カテゴリ:ニュース